七夕まつり

皆様こんばんは!!
7月に入り、いよいよ夏本番ですね!

 

 

明日は若林駅前で『七夕まつりと抽選会』が行われます!

 

 

私は初めて参加させていただくので、会場の雰囲気を楽しみたいと思います(^-^)

 

 

未来整骨院は今回、日程の関係で出し物としては何も出来なかったのですが、来年の七夕まつりでは何かやろうと思っておりますので、お楽しみにしてて下さい!(1年後ですが・・・笑)

 

 

こういったイベントを通して、
地域の方々との交流もさせて頂きたいと思っておりますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

未来整骨院(未来クリニカル)

154-0023
東京都世田谷区若林4-7-8
03-5432-7166

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です