足型をとって姿勢チェック!!

 

皆様こんにちは。

 

 

 

突然ですが、皆さまは歩く時などにご自身の重心が、足の裏にどのようにかかっているかご存知ですか?

 

 

 

なかなか意識していないとわからないですよね。

 

 

 

身体の歪みは足裏(足型)に出ます。
歪んだ足裏は足型をとることによって、とれた足型に出ます。
なので、足型から色々な事が読み取ることができます。

 

 

 

 

 

 

足型を測ってご自身の姿勢を分析してみませんか?

 

 

 

インソールを使っての身体のバランスチェックも行いたいと思います!!

 

 

 

外反母趾、内反小趾、O脚、タコ、捻挫し易い、むくみ、膝痛、杖を使わずに歩きたい

 

 

 

などなど

 

 

 

そのような方におすすめ致します。

 

 

 

ご興味のある方はお気軽にご相談ください (^-^)

 

 

 

 

未来整骨院(未来クリニカル)

重度の腰痛・ヘルニア・頑固なしびれ・根本施術

154-0023
東京都世田谷区若林4-7-8
03-5432-7166

東急田園都市線 『三軒茶屋駅』徒歩15分
東急世田谷線 『若林駅』徒歩5分以内

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です